Nicotto Town



モンスター・ハイ


モンスター・ハイっていうとってもかわいいアニメーションがあるのです


アニメメインじゃないみたいなんですけどドールとかいろいろあって

みんなすっごくかわいいんです!




モンスターの子孫の女の子たちなんですけど本当にかわいい!

私のイチオシはドラキュローラとフランキー・シュタイン




ドラキュローラはドラキュラの子供で、ベジタリアンなんですよ!

年齢は1599歳。ロリババア!

ツインテでとってもかわいい!



フランキー・シュタインは生後15日。ええ日です。

で、明るくてとってもかわいいの!

手がとれちゃったりして!もうかーわいいのなんの!




monsterhighで検索すると公式から無料で動画が見れちゃうのでぜひぜひ。

ショートアニメだから時間もとらないよ。

ケラ!とかに出てるモデルのゆらちゃんがイメージモデルになってるし

ゆらちゃんも超かわいいからおすすめ!



ねえこれ絶対流行ると思うから!っていうか流行ってお願い!超かわいいの!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.