Nicotto Town


水杜あとり


カップ焼きそば


焼きそばの味とは違うけど
カップ焼きそばって、時々無性に食べたくなりませんか?

そんなある日の深夜、コンビニで見つけた
「辛口やきそば ネギ味噌チャーシュー」

有名なメーカーだしハズレは無いだろうと購入。

帰宅後さっそくいただくことに
        ・
        ・
なんか50回ぐらいグリグリしないと
ソースが満遍なく行き渡らないぞ・・・
        ・
        ・
この一口での満腹感は何だろうね・・・(TwT。)
塩やきそばで失敗した記憶が甦るわぁ。

まあ、普通に美味しいとブログに書いてある方もいらっしゃるし
私の好みと合わなかっただけかな・・・。

ぶっちゃけ、2個買わんで良かった~w

アバター
2013/03/31 09:16
へええええ@@
そうなのですね。
時間だったのか。がっかりだった原因は。
でも怖くてもう無理かもw
アバター
2013/03/30 18:41
茉莉華ちゃん さん

ペヤングはお湯に浸す時間が重要・・・
指定の時間待っちゃうと麺がふやけちゃって美味しくないです。

一平ちゃんはマヨネーズが入っているカップ焼きそばですね~♫
でもその為か、結構カロリー高いんですよね・・・。
アバター
2013/03/28 22:06
うちの子、一平ちゃんが好きで、私も食べたら美味しかった。UFOも美味しいと言ってた。
ぺヤングも美味しそうで買って来て楽しみに食べたらまずかった><;;;;;;;;;;;
うちの子にぺヤングまずかったと教えたら、知ってるとの返事だった^^;
この記事を読んでぺヤングを思い出したよ。
アバター
2013/03/28 05:36
にぁあさん

正にペヤングです、信じてたのに・・・w
茶色いパッケージが目印です。
是非食べてみてください!!

ペヤングのソース焼きそばは、昔から変わらない味が良いですよね~♫
アバター
2013/03/27 22:04
私はペヤング派ですw
アバター
2013/03/27 09:24
みいこさん

UFO美味しいですね~♪
日清の商品だと、どん兵衛とか良く食べますね。
マルちゃんの赤いきつねも捨てがたいw

麺類で味噌ならハズレは無いだろうと安易な考えでした・・・
悔しいので、同僚やアルバイトの子に食べるよう勧めておきましたw
今から結果が楽しみですわぁ♪
アバター
2013/03/26 20:25
わたしもカップ焼きそばを年に1度くらい無性に食べたくなります。
カップラーメンも年に2、3回。

そんなのときに選ぶのが なんといっても UFO!
あのキャベツとソースがいいのかな。

カップラーメンは日清のカレーヌードルとシーフードヌードル 

新しい商品は期待はずれのものありますよね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.