Nicotto Town


水杜あとり


うちの泥棒ねこ


買い物から帰ったら部屋が酷いことに・・・

部屋のドアが開けられ
ケースに保管していた『おやつ用カニカマ』が引き出され
食い荒らされてます・・・。
まあお察しの通り、ねこの仕業ですw
(ねこって、ケースやタッパーって開けちゃうよね・・・)

ここまでは、いつものことなのですが、
オイ・・・めだかの餌まで食い散らかしてるぞ。
この餌、においがものすごいので
貼ったばかりのタイルカーペットを交換する羽目に・・・(TwT。)
ちなみに金魚の餌は、パッケージが頑丈だった為
歯形が多少付いたぐらいで無事でした。

しかし、ねこが魚を好きなのは知っていたが
魚の餌まで好きとは知らなかったわ~w

とりあえず、罰としてシャンプーの刑を執行~!!
冬毛が抜けてきていたので、良いタイミングでした\(^▽^)/

アバター
2013/04/02 19:53
にぁあさん

うちのねこは、荒らしますね~w

あと、外に出してもらえないとストレスが溜まるのか、玄関に粗相したり・・・

なにかの拍子で、私の部屋に閉じ込められた時は
私の布団や座椅子をトイレとして使用したり~

ちなみに座椅子は購入の翌日にやられました、泣く泣く焼却ですよ・・・
さすがにう〇この上に座る気は無いw
アバター
2013/04/01 21:12
猫ちゃんって飼い主様のお部屋を荒らすのですかΣ(゚Д゚ノ)ノ 
大人しく一日お昼寝してるのかと思いました(A;´・ω・)フキフキ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.