Nicotto Town


水杜あとり


テレビ


ほとんど見ないです(終了)

これじゃああんまりなのでw

たまに気になる番組を録画してみるぐらいかな。
リアルタイムで見ないのは
宣伝とかが鬱陶しいのと基本倍速で見ることが多いから。
番組内でも気になる部分だけ通常再生、
だって変な溜めが多過ぎるんですもの、時間の無駄無駄w

結果、2時間の番組が30分で見終わることも結構多い。

もはや家においてあるテレビは
ただの箱になりつつあるのが現実・・・かな

アバター
2015/01/25 19:48
恋愛相談を私にするとは・・・勇者ですねぇ

まあ男なら、1対1で会った時点で勘違いするよ・・・。
ちょっと無用心だったんじゃないかな・・・・と思うw

経験上、懐かれた恋愛感情を、お互いにわだかまり無く綺麗に精算しようというのは出来ないですね・・・。


アバター
2015/01/24 14:08
ちょっと相談なんだけど…ののをその気にさせてしまったようで…(●´ェ`●;)
どうしたらいいんだろう…σ(・ε・`●ㆀ)アセアセ
私は会って見て、友達としては有だけど恋人としては微妙なんだよね。
猫カフェに行ったんだけど、猫の扱いが幼稚で雑で、そこで「ないな…」って確信した。
電話がよくかかってくるんだけど「今度のデートは~…」とか言い出してるし
こないだは、集会の時に薦めた「女医が教える~…」っていう夜の本を「図書館で借りてきたよ」って報告された。
マジでどうしよう。
アバター
2014/12/25 19:21
あとりちゃん、こんばんちゃヾ(●´ω`●)ノ

イヴの昨日、ののと会ってきたよw
上野でランチ食べて、ののの買い物に付き合って、ぶらぶらして、猫カフェに行ってきた。
率直な感想は…イメージが想像とかなーり違ってたよwww
服装は普通の格好で来てくれたけど、ちょっとおじさん臭い…。
私も外見、人のこと言えないけど…30代に見えなかった。
格好のせいかわからないけどね。

とりあえず、会ってみるのが目標なので目標達成(●´∀`)ノ
ご報告でした。
アバター
2013/06/17 18:15
のんさん

最近の番組は、話を変に引っ張ったりするので倍速必須になっています。
要点さえ分かれば興味無いのでw

今の時期はスポーツをTV観戦するぐらいかなぁ。
本読みながらとかですけどw
アバター
2013/06/16 22:43
こんばんは♪

昨日はおしゃべり楽しかったです^^

ありがとうございました~^0^


テレビ、殆ど見ないんですね~

私は一時期精神的にきつくて(音が苦手だった)一切つけることができなかったけど、実家に帰ってくると両親が見たりするので、段々慣れてきました。

父もあとりさんと同じように、CMとかが鬱陶しいと、録画をバンバンして、再生視聴してます^^

でも倍速とはすごいですね^^;

・・・あ、今隣で父が倍速で見てるw

父は特に番組の途中で寝てしまうことが多いので、録画が便利みたいですw
(倍速は寝る前に見た部分だけみたいです)
アバター
2013/05/20 10:31
にぁあさん

ほぼ、アニメと歴史ものしか見てないです・・・o(- -;*)ゞ
初代ガンダム語らせたら暴走止まりませんw
アバター
2013/05/16 21:25
録画しても見てなんですよねー(~_~;)
時間が経つと熱が冷めるのですwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.