Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


蓄膿症になっちまったよ!!!

めっちゃ 臭いの!!!  超臭うの!!!

こんな生活嫌だ((((;゚Д゚)))))))

誰か 俺の鼻をもぎ取って下さい。。。

アバター
2013/04/08 15:16
お大事になさって下さいね。
早く治るといいですね。
アバター
2013/04/01 08:59
おはようございます、
いつも訪問いただいてありがとうございます^^♬

どうかお大事に(T▽T)
早く治るといいですね;;
アバター
2013/04/01 00:20
あらま・・・大変ですね><
早く治りますように・・・
お大事にしてくださいね。
アバター
2013/03/30 23:57
こんばんわ!
お久しぶりです
長い間放置しててごめんなさいヾ(;´Д`●)ノ
毎日のようにコメントを残してくださってありがとうございます(*´∀`*)
私これからもしばらくインしないことがあると思いますが決して死んだわけではないので...時間があれば寄ってってくださいm(_ _)m
それとお鼻早く治ると良いですね(´・ω・`)
ではでは
アバター
2013/03/30 19:17
どうぞ、お大事にm(_ _)m
アバター
2013/03/29 14:00
大丈夫ですか?
お大事に(>_<)
アバター
2013/03/29 13:47
早めの治りますように!
お大事にしてくださいね^^
アバター
2013/03/28 21:05
そうでしたか;;;;;
かりんこりんさんが辛いのを知らずに、私は能天気に聞いたクポね。。しゅみませぬ。。それと、お鼻をもぎるの無理クポよ。根気良く治療に専念してくださいね(゜д゜)うっ。。
アバター
2013/03/28 20:06
蓄膿症ってなんだクポ(゜エ゜)ん?

治りますように!
お大事にです(>_<)クポん。。
アバター
2013/03/28 06:42
通院してますか?
お大事にしてください・・・
アバター
2013/03/27 23:26
お大事に(><
アバター
2013/03/27 22:52
お大事にしてください。
アバター
2013/03/27 22:03
無理しないで下さい

お大事に!
アバター
2013/03/27 19:44
ど、、どんな。。?
お大事にです
アバター
2013/03/27 16:35
どんなにおいかな?
むしろ、におってみたいさー
アバター
2013/03/27 15:56
大丈夫かな?
私も今年になってから副鼻腔炎(蓄膿症)になりました。
風邪だと思っていたので医者に行くのが遅かったけど、
薬をもらってからだいぶ良くなりましたよ。
早めにお医者さんに行って見てもらうのが一番ですね^^
お大事にしてください。
アバター
2013/03/27 14:08
なんか専用のあったよね?
鼻の中を洗うやつ?(;^ω^)
アバター
2013/03/27 13:48
お大事に・・・(^^;
アバター
2013/03/27 13:33
大丈夫?お大事にね・・・。
アバター
2013/03/27 11:02
Σ(っ゚Д゚;)っ

お大事にしてね・・・
アバター
2013/03/27 09:43
ふへぇ~蓄膿症って変な臭いがするんだぁ~
検索したら急逝蓄膿症ってのもあるみたいだからぁオイラもそんな症状でたらお医者に飛んでいこうぅ~

早く治るといいですねぇお大事にぃ(^o^)
アバター
2013/03/27 09:20
蓄膿症って 臭うの?

なんかいい解決策があるといいね。(。-_-。)

お大事にね✩

アバター
2013/03/27 08:42
歯茎みがけー

薬飲んでたらー筋力和らげる薬はいってたら止めてもらえ


???病名言われる頃にはそんなに臭わんぞー 言い直す麻痺して匂いに感じなくなるんだぞー

トイレの配管が壊れて臭うのでないのかー  取り敢えずコメントしとく




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.