Nicotto Town


其処に物語(roman)はあるのだろうか?


青ガチャ第5弾(2回目)


青ガチャの2回目です♪ガチャはどんどんかわいいアイテムが増えてきますよね^^
やっぱりPコインのアイテムとの差があるからかな・・・?

*今日の結果*

・祭りの足袋
・お祭り気分(背景・ダブり)
・夏の大三角形(背景)

・夢券 7枚

今日は夢券が多かったです;;
コンプできるといいなぁ・・・。

8月の限定アイテムはCははっぴでPは浴衣という予想が当たりました♪
最近予想が当たるので嬉しいですw

アバター
2009/08/01 08:18
みぁさま⇒そうですよね^^
     浴衣楽しみです♪
アバター
2009/08/01 08:13
浴衣かぁ、やっぱりね。
水着ときたら、浴衣♥でしょっ。
アバター
2009/07/31 21:16
斎さま⇒こんばんわ^^
    やっぱり今回のガチャは出るアイテムが極端なんですね;;
    がんばらなくては・・・。

水瀬蓮さま⇒浴衣は予想通りですよね^^
      私もまさか2回わけてとは思いませんでした;;
      我慢できずに一週目で買ってしましそうです。。
      ブログとかでかわいい浴衣を見ると誘惑に勝てない気がします・・・。
       
アバター
2009/07/31 20:24
やっぱり浴衣が来ましたね。
2回に分けてのリリースは、完全に予想外でしたけど(泣)
一週目は出来るだけ我慢する事にします。
アバター
2009/07/31 19:43
こんばんは♪
お友達のブログから察するに、今回もガチャの偏りが激しいみたいです。
…私はそれ以前の問題なので、また日付が変わったら挑んできます☆
アバター
2009/07/31 11:12
瑪音♥qд・*)さま⇒ありがとうございます^^
          しばらく自力で頑張りますw
          
アバター
2009/07/31 11:02
ダブり品ほしいのあればいっえてねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.