Nicotto Town



ニコガチャ第5弾2日目~

今日のガチャ~

きんぎょのトートバック

きんぎょのポイ(ダブリ)

きんぎょのてぬぐい

お祭りの灯り(ダブリ)

ビスケットたくさん

きんぎょピアス

ドリ券4枚

やっぱりなかなか目玉アイテムが出ません><

うさぎおめんわたあめ~ほしい~><

ガチャで出たのをさっそくつけてみました^0^

きょうもコツコツコインを貯めます=*^-^*=♪

アバター
2009/07/31 11:13
ユンジェさんへ

いつもありがとう=*^-^*=♪

うさぎおめんとわたあめ欲しいですよね~^0^

潮干狩りも行ってきたんですね~早い^0^わたしまだです><

これから潮干狩りに行ってそのあとスロットでコインを稼ぎます^0^

午後釣りもしますo(*^▽^*)oあはっ♪

ではまた~
アバター
2009/07/31 11:01
ヒロさんへ

コメントありがとう^0^

難しいというか目玉アイテムなのでやっぱり出にくいかな~?

わたしは引きが弱いのか運がないのかなかなか出ないんですよ~

でも毎日やればそのうちに出ると思います・・・

ではまた~

アバター
2009/07/31 10:56
おぉ~ 私より 良いじゃないですか   ほんと うさぎおめんとわたあめ欲しいですよね
先ほど 潮干狩りで 8コイン稼いできました
午後からは釣りです♪ あとは ルーレットかな~!
アバター
2009/07/31 09:54
俺、初めてガチャして、わたあめとおめんでちゃった。。

出るの難しいの?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.