Nicotto Town


凛として咲く花の如く


で…でかい

画像

こんばんは。今日は節制の黒コーデです。
黒はさすがにアイテム数が多いのでコーデしやすい~

ビターちゃん、思った以上に大きいな( ・ω・)
歯磨きしてあげたら帰って行きました。

しかし手が短い。





もしかして、歯磨きできないのは届かないから?

アバター
2013/03/29 12:22
かびかびさん
オタクなんでわかりますよ
初音ミクとか持ってたしwww

ぷりんママさん
お部屋のレイアウトによっては
邪魔な位置になりますよね~ ビターちゃん
ま、磨いたら帰ってくれるからいいか ヽ(・ω・*)ノ

双葉さん
新作も気になるんですが、2月限定がまだ
買い終わってないのでしばらくお預け…
ビターちゃん好きにはたまらないイベントですね♪

マサ美さん
きっと特大だから大丈夫じゃないでしょうかwww

和哉さん
思わず「うおっ」と言ってしまいましたwww
>微妙なネタばらし
やりかねない(;・∀・)

トトさん
好意的に解釈するとそうなるかなと
思いましたwww
実は嘘だよーんという落ちもありますが~

美夕さん
大人サイズアバターの肩ぐらいまであるので、
身長1mは越えてますねwww
つい撮りたくなって撮っちゃいましたv( ̄Д ̄)v

メルカッツ提督さん
ここまで大きいのは今までいなかった気が…
マスコットサイズじゃ駄目だったのかな~

に~なさん
お部屋の模様替え、もうしばらくしてないですね~
お褒めいただいたのでしばらくそのままに
しようかな~
ビターちゃん、そもそも口に手が届くのかなwww
アバター
2013/03/29 02:38
黒コーデ シックで素敵です✿(*´ω`人)
それに お部屋のなんと素敵なことか❤・:*:・(〃▽〃)ウットリ・:*:・

ビターちゃん… なるほどw (≧▽≦)ノ_彡 バンバン 手ぇ短いw 
アバター
2013/03/28 22:47
でかいですよねぇ^^;;
アバター
2013/03/28 22:14
アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
なるほど・・・そこまで気付かなかった~ww
それにしても デカイですよね~^^
やっぱりデカさにみんな記念写真撮りますね(*≧m≦*)
アバター
2013/03/28 21:32
ああ。なるほど。手が短くて届かないから・・Σ(≧ω≦ノ)ノ!!
実は・・は、磨けない理由か。そこだったのか。
アバター
2013/03/28 21:23
予想以上にデカかったよねwww
そしてエイプリルフール関連だから「実は自分で磨けたんだよ」とかなんとかビミョーなネタバラシをしてきそうな予感…(^_^;)
アバター
2013/03/28 20:59
歯磨き粉がすぐ無くなりそうなのw
アバター
2013/03/28 20:45
こんばんは、今日は黒の貴婦人ですね^^

私もビターちゃんには驚きました。
でも可愛いからずっと部屋にいてもらっています(笑)
アバター
2013/03/28 20:45
こんばんは~
ビターちゃんの大きさにはビックリしたわ@@
2等身で手が短いけど、可愛い顔だから
許すけど…歯磨きしたらサッサと帰ってほしいわ!
アバター
2013/03/28 20:39
ねんどろいど型だね・・・あ、マニアックかw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.