Nicotto Town


月見で一杯


釣れてます

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+80

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
16.11cm
カワムツ
2
15.31cm
オイカワ
2
14.59cm
ウグイ
1
16.80cm
ニゴイ
3
40.78cm
ギンブナ
2
24.12cm
キンギョ(赤)
2
25.28cm
ナマズ
1
60.47cm
コイ
1
61.33cm
ネオンテトラ
1
4.31cm
イワナ
1
28.07cm
ソウギョ
1
91.86cm
アユ
2
22.10cm
ブルーヤビー
1
8.25cm
2009/07/30 18:16

昨日はすっかりニコッとで遊んでいたのですが、

釣りにいったら運良くレアのブルーヤビーが釣れました^^

最近またレアが調子良く釣れてます*
てるてる坊主あたりはあまり釣れなかったのですが、
‥というかあまりしょっちゅう釣りをしていなかったからかもですが、、

一周間前くらいにはまりもも釣れたし^^
あ、ネオンテトラはもしかして初めて釣ったかも‥?

とくにレアを釣るつもりじゃなくても、
釣れるとつい持ち帰りしてしまいますね
思わぬ出費って感じで^^;

でもやっぱかわいい水槽に入れとくのが一番か、ってことで*
お部屋にリボンつきの水槽がまた増えました^^

ちょっと撤去したんですけどね
ところ狭しと 置いていたので。。


もっと増えたら日替わりで展示みたいにでもしましょうか*^^*



アバター
2009/07/31 23:10
☆ドラヴァヒさん
全部水槽置いてしまえば日替わりとか必要ないですけどね^^
ひっこめたのもいるので、たまには出してあげて♪
水族館にするにはたっくさん連れてこないとですね^^*

☆トキカゼさん
ありがとうございます*^^*
ベストレアなんですね! 私は始めて2ヶ月くらいですが、
今のところパールコメットが一番でしょうか^^ 色もかわいいので*

‥というか、知らぬ間に2ヶ月だ‥!!
アバター
2009/07/31 22:20
おめでとう! 蒼いエビサン^^
今までのレアモノの中で 一番のお気に入りです( ´ー`)
アバター
2009/07/31 19:13
レアすごいwwwwww

日替わり展示www

水族館ですねっっ♪♪♪



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.