Nicotto Town



俺たちは天使だっ!(o^o^o)

見てた人っているかなぁ
今は亡き沖雅也(←けっこう好きで、自殺した時はショックでかかった)や、
柴田恭兵(←こっちも大好き^^)とかが出てた探偵コメディ(?)ドラマ
この主題歌に使われていた曲が、これまた好きで、
今でも疲れてきたり、元気が欲しくなると、
水戸黄門の主題歌と共にお風呂場で大合唱

2~3日前から頭ん中グルグルしてるから外に出してみました(笑)


【男たちのメロディ】


走りだしたら 何か答が出るだろぉなんて
俺もアテにはしてないさ してないさ
男だったら 流れ弾のひとつやふたつ
胸にいつでもささってる ささってる Uh~

Pick Up Your Head   Throw Away Your Blue's
どうせ1度の人生さ
The More You Give   Babe the Less You Lose yeah
運が悪けりゃ死ぬだけさ 死ぬだけさ

俺とお前は まるでなつかしい友達さ
初めて出会った筈なのに 筈なのに
明日も気が向きゃ俺の傍にいてもいいけれど
俺のことにはかまうなよ かまうなよ Uh~ 

Pick Up Your Head Throw Away Your Blue's
どうせ1度の人生さ
The More You Give Babe the Less You Lose yeah
運が悪けりゃ死ぬだけさ 死ぬだけさ

お前がこの街離れていく気になったら
俺は笑って見送るぜ 見送るぜ Uh~

Pick Up Your Head Throw Away Your Blue's
どうせ1度の人生さ
The More You Give Babe the Less You Lose yeah
運が悪けりゃ死ぬだけさ 死ぬだけさ







月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.