Nicotto Town


ケロケロ!


2013/03/30




こんにちはノ


いろいろあってインターネットがつながらず

聞けなかったんですが・・・


ロスタイムメモリー


泣けた泣けた

ただ解釈がさらに難しくなりました


黒コノハは一体何なんでしょうね?


脳がついてこないっす(


うーん難し・・・

アバター
2013/04/19 22:40
ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】

4アイテムで対応しておきました♪
アバター
2013/04/18 22:31
。*♪*。(≧3≦)オジャマシマスーo(≧ω≦)*。♪*。

BC欄の選定が終わりましたので、お知らせします。

フリマにいらないアイテムを出して、品名、時間。キーワードを教えてくださいね。

※十分な課金者様にお願い  今回はフリマの1人当りの対応数が破格になっています。できれば、1回だけでいいですからいらないPアイテムでの対応をお願いします(なければCでいいです)。

★コメは専用ページhttp://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=49543287にお願いします。
アバター
2013/04/10 11:02
☆ヽ(●´∀`ぉ)ノ(●´∀`は)ノヽ(●´∀`ょ)ノ(●´∀`ぅ)ノ☆

サークルより希望のお水ステップ配りに参りました♪
アバター
2013/04/04 12:57
久しぶりのstpですーどぞ!
アバター
2013/04/03 22:37
(((((っ・ω・)っこんo((・ω・))oばんわぁc(・ω・c))))))

3月のサークルの選定ですが、暫定的にA欄の大半が終わりました。
BC欄については、希望が比較的少なく、選定が出来ない方もいます。

もし希望あれば、BC欄に7日までに追加をお願いします(詳しくはサークル掲示板か管理人のブログを見てください)。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.