Nicotto Town



今日はイースターの日


そもそもイースターはイエス・キリストが死後3日目の復活したことを

祝う日ですよね~

今では春の訪れをお祝いする日のようだけど。

日本じゃあまりクリスマスやバレンタインみたいに身近じゃないので

まして無宗教の私には特に何でもない日ですが、ニコタのおかげで

イースターのイベント楽しんでます。

雪もあって桜が咲くのもまだまだ先だけど

春が待ち遠しいな~

アバター
2013/03/31 17:56
去年は4月第1日曜日がイースターだったはずでしたが、

今年は3月なんですね。

年によって違うんですね~知らなかったわ~^^
アバター
2013/03/31 14:57
ブログ広場より❤
イースターってそうゆういみだったのか〜( ̄・ω・ ̄)
しらなかったW

イースター、楽しみましょうね!!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.