Nicotto Town


♠ガチャ貧乏(;△;)♠


黄金バット2


アバター
2013/04/14 05:52
黄金バット見た事ないけどw
なんか金色だったなぁ~て(^^ゞ

羽とか傘とか眼鏡類とか、、
もちょっと細かく分けて欲しいッス^^;

なるほどぉ☆
「K」の声優が、5人も出てまつね♪

今見てるのは、、「アザゼルさんZ」
(ギャグ+スプラッタ+下ネタ)だけっす;
アバター
2013/04/14 00:36
黄金ドクロ!「うわはははは!」(黄金バットの笑いかた忘れた・・)

はい。初めはこんなことになるとは思いもしませんでしたが、
アイテムが増えすぎて、検索がツライ!
フリマの検索機能と同じでいいのに、きらきら星をキラキラ星と書いてもダメ、
ニッポン応援ハットを 日本応援帽子 と書いてもヒットしないんですもん。

「二文字以上」シバリもつらい。「扇」は漢字だから一文字有効にしてほしいー。
「緋扇」「○○の扇」「○○扇子」くらいは同じグループ表示希望・・。
宴会用みたいな「センス」系は、別扱いでも許すから・・


ええと、ところで春のアニメは、革命機ヴァルブレイブが腐女子向けっぽい!
美少年うじゃうじゃ。Sそうな眼帯の軍上官も出る。

しかし第一話で 一番気になったのは、
「ボインな先生の、水着の胸をたゆたゆする 女生徒」でした・・!(←あんだけ見所があってドコみてるの・・)



月別アーカイブ

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.