Nicotto Town



春を感じる瞬間


本屋さんの語学講座テキストコーナーを見た時。

4月開始の番組に合わせて、テキストが山積みになってますよね。
春だなあ。

私も何か習い事を、と思ったのですが、仕事にもう少しゆとりができないと無理だなあ。何かを始めたくなる季節ですよね。

アバター
2013/04/03 07:11
テレビで桜が咲いたニュースとかみると春だなって思うと同時に
北海道はいつ春になるんだ!と毎年叫びそうになります
早く暖かくなってほしい…


アバター
2013/04/02 20:50
ねこくまくま ☆さん、ありがとう。
そおだったんですねー。それであのブログかア。納得です。
ぜひマスターして下さいね。
アバター
2013/04/02 10:03
お疲れ様~。

ねこは 「you tube」で、ハングル(한국말)始めたにゃん。

文字入力の為に、「Google翻訳」を使って…。
楽しみのために、KARAの「Twitter」を見てる。(笑)」
意外と会話文や誤字や流行語などでわかりにくいwww

みゃお~ん(=^・^=)
アバター
2013/04/02 07:49
ましこさん、ありがとう。
そのまま掴み続ける人と、あきらめちゃう人とw

ღ♫❤のんღ♫❤さん、ありがとう。
書道いいですね。心が落ち着きます。私も子どもの頃少しだけやってました。


アバター
2013/04/01 23:16
最近書道とか絵もな習いたいなぁ・・・

ムリかw

子どものころ書道してたので今無性にしたい!
アバター
2013/04/01 21:17
そうですね。
きっかけが摑みやすい季節ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.