Nicotto Town



青ガチャ第5弾[2日目]


今日も4勝5敗1ダブリ
リアル目玉が出ないのはちと気になるけど
順調に品数が増えています
(ドリ券も順調に増えてるぜっ)

これまでの結果は下の通りです
(*:ゲット品、♡:頂き物 右端の数字は現在保有数、()は今日出した数)

 ウサギのおめん[目玉]
 わたあめ[目玉]
*ナツT(祭り)[目玉] … 2
*きんぎょのトートバッグ … 1(1)
 きんぎょサンバイザー
*きんぎょのポイ … 1(1)
 きんぎょのてぬぐい
*祭りの足袋(ladies) … 1(1)
 【背景】お祭り気分
*【背景】夏の大三角形 … 1(1)
 【背景】マリンボーダー
*【背景】風吹く夏 … 2(1)
*【背景】お祭りの灯り … 1
 【背景】ビスケットたくさん
 きんぎょネックレス
 ナツT(ヤシの実)
*きんぎょピアス … 1
 
*ドリーム券 … 10(5)

アバター
2009/08/02 10:39
まりもさん
 確かに2日で6アイテムはきついけど
 トータルすればみんな同じように出るはずだから
 これからじゃんじゃん出ますよ♪
 楽天的に楽しみましょ

ぐらさん
 毎回レアの出が悪くなるような気がしますよね
 ま、でも出るときは出るから待つしかないですね
 お互い、コンプめざしてがんばりましょ♪

ももさん
 ダブルものって人によって片寄るんですよね
 ももさんは足袋か〜
 わたしは夏風が吹きまくりそうな予感w
 竜巻になるかも(笑)

genkouさん
 このたこ祭りのかぶりものにぴったりだよね♪
 リアルでも、夜店を回るにはいけそうですな
 足袋に合う履き物も欲しいところですw

七菜緖さん
 確かにあんまりダブらず順調に出てます
 (しまった、そんなこと書くと明日が怖い!)
 でもレアが出ないのが寂しい・・・
 なつT(祭り)は出るのに、ヤシの実はでません
 ひょとして裏レア?

パールさん
 はい、今のところはアイテム増え続けてます
 でもこの調子が続かないのもガチャの恐ろしいところ
 行き詰まったら頼っちゃうから、その時残ってたらお願いね♪
 (わざわざとっておかなくていいですよ)

ようこさん
 やはり、祭りTは増殖してますか〜
 1家に2〜3枚って、大ヒット商品ですね
 わたしもコンプするまで何枚貯まるか楽しみですw
アバター
2009/08/01 21:27
順調にアイテム増えていますね^^
今日、偽目玉のナツTが2枚出て、合計3枚となりました・・・。
アバター
2009/08/01 12:50
こんにちは~確実にアイテム増えていってますね^^
お祭り気分・マリンボーダー、結構ダブっているので贈れますよー
必要ならいつでも言って下さいね☆
アバター
2009/08/01 10:13
でもでも調子いいですよね!
なんかダブリも少なく平均的に出てる~www
これはあやかったのが利いてますね♪
なつT(祭り)は私もダブってます。
これはもしかすると。。。目玉だけど目玉じゃないパターン?(笑
アバター
2009/07/31 23:13
ガチャ、いい調子で開いてますね!

タコ、いい雰囲気出してますね。

サスガです。
アバター
2009/07/31 22:00
目玉は相変わらず出ませんねぇ・・・
私のダブリは足袋です。
頑張るぞ!!!
アバター
2009/07/31 21:43
俺も今回はレアが出にくい気が・・・

1ダブリはきんぎょネックレスです^^

お互いコンプめざしてがんばりましょう☆
アバター
2009/07/31 21:38
まだいいほうです…
2日間やって、6種類(6個)しかアイテムが出てませんが、
コレは何かの呪いでしょうか?(´Д⊂
D券、毎日7枚出ました(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.