Nicotto Town



こんなのあり~?

2日連続ドリ8ってありか~!!

しかも・・・一つはダブってやんの!!
ってことは・・・20回回して・・・3回しか当たってないって?


いいわ・・・俺・・・

他のみんなが当たればいいんだから・・・・。

まあ・・・がまんするわ・・・・。


でもいいことも今日はあったし!!

とりあえずは我慢することにしよう・・・。
でも・・・土日もこんな状態だったら・・・
怒るからね~~~!!

しょうがねえなまったくな~!

がちゃは・・・やっぱりむいてないかな~!

アバター
2009/08/01 15:49
いいやつだ(・∀・)
これが本心ならな(΄◉◞౪◟◉‵)
アバター
2009/08/01 10:01
いいことって何?
気になるじゃん(^^♪
アバター
2009/08/01 08:29
>でもいいことも今日はあったし!!
ココ、聞かなきゃいけないとこだよね、
ネーッ何あったん?何いいことあったん?^○^
アバター
2009/08/01 01:39
やってますねぇ~♪ ^^
アバター
2009/08/01 01:03
ドリ券率、確実に上がってますよね〜!! みんなも口々につぶやいてますものw…
このままだと、クレームの嵐ですよ〜! 
ニコッとさん、いつも穏やかなジョーさんでさえ、こんなですから〜、対策ねがいま〜す☆
アバター
2009/08/01 00:06
ドリ券が当たれば報われるのに。。

私も全然当たりません。。。
アバター
2009/07/31 23:35
怒りが太字で表現されてるのですね。
ブログの機能を効果的に使ってらっしゃる^^

私も2日目にしてダブリが4つも発生してます。
どうしても手に入れたいけど当たらない・・・
なんてことがあったらご相談下さいね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.