Nicotto Town


タウン生活


行ってみたいか、他所の国


外国に行ってみたいという気持ちが実はあまりありません。

今までも行った事が無いので、パスポートというものも持ったことはありません。

ただ、他所の国の文化を知りたいな〜とは思います。

後は言葉の壁が厚い。
日本語しかしゃべれませんし。
行った先で具合が悪くなったり、犯罪に巻き込まれたらどうしたら良いんだろう。

ということで今の私は他所の国というより、日本の中をあちこち行ってみたいです。
まだまだ日本でも行ってない場所はいっぱいありますし。
もっと安く移動出来ないものなんでしょうかね。

ああ、そうだ。
赤毛のアンの舞台のプリンスエドワード島には行ってみたいですね〜。
どうしても、ってわけじゃありませんが(笑)。




月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.