Nicotto Town



今日は楽しいひなまつり♪

画像

ええい、怪しいやつめ。
食台に乗るとは不埒なやつ。
たった今、この薙刀の錆にしてくれようぞ!

アバター
2013/04/07 19:30
真性Mのみちひささん、今晩は。
ギサギザはともかく、鉄の処女はいやかも~^^;
なんか、見た目のグロさが半端ないような・・(;一_一)
とりあえず、ギサギザに正座していただいて、「まだ平気そうね」と言いつつ
一枚ずつ追加していくのがよさそうです。

・・・・・何の話しよwww
アバター
2013/04/07 09:20
うんにゃ?

ギザギザに成形された石台に正座して、重い石版10枚ほど抱かせても、いいんだぜw

アイアンメイデンも有るでよwww

↑草刈り、手作業だと刈り残しが・・・
アバター
2013/04/06 19:10
みちひささん、今晩は。
そこでいきなり三角木馬が出てくるところがさすがですwww
で、実際に体験してみた感想は?
芝刈り機は今修理に出しているので、手作業でどうぞwwwwwwwwwwwwwww

ゆきぽんさん、今晩は。
アレですね。妖怪さんは、妖怪の世界へ里帰り中だったんですねw
翌日には消えてしまったので、ギリギリでした^^;
アバター
2013/04/06 16:57
乗り遅れて参加できなかった・・・

妖怪ゆきぽん、不覚( ̄■ ̄;)!?
アバター
2013/04/06 06:07
ヤ・メ・テ・・・

三角木馬は・・・・・・。

wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
↑芝刈り機が必要だな(^^;
アバター
2013/04/05 20:18
みちひささん、今晩は。
誤魔化しとこうということは、やっぱりソッチ系なんですね?
さあ、キリキリ白状してもらおうかいっw
アバター
2013/04/05 00:53
失礼な!
オネー言葉なだけで、鎌足じゃないわよ「プンプン」www

↑取り敢えず、草生やして誤魔化しとこう。。
アバター
2013/04/04 20:27
.ぃちご.ღさん、今晩は。
ビターちゃんが来るのは、今日の昼ころまでだったんですね。
成敗しそこねました。 ・・・ちっ!

ღまこっち3さん、今晩は。
>100コイン
いやです!

*せいる*さん、今晩は。
存在自体が嘘だったとかw
実際は歯が磨けないというのが嘘だったようですね。ふざけるなww

シフォンさん、今晩は。
ビターちゃん、本当は甘いもの好きだったんですね。
危ない危ない^^;

スプリングコールさん、今晩は。
そうなんですよ。掃除が大変でしたw

みちひささん、こんばんは。
なるほど、みちひささんの日ですね(⌒ー⌒)
アバター
2013/04/04 04:08
4月4日は、おかまの日~♪
ですよんw
アバター
2013/04/03 22:51
ビターちゃんお行儀悪いですねw
足あともいっぱいつけちゃって^^;
アバター
2013/04/03 22:45
うわー^^
ビターちゃんばっちりな立ち位置で。
どう見てもごちそう狙ってますね。
アバター
2013/04/03 22:36
そういえばビターちゃんって何が「嘘」なんでしょうかね…:(゙゚'ω゚';):
アバター
2013/04/03 21:44
ありがとう。100コインもらって、かんべんしてくれる?
アバター
2013/04/03 21:42
ビターちゃん、早く逃げてぇぇーーーーーー!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.