Nicotto Town


ゆぅ &の 「&」 な日記


「ピクニックに行きたい場所」?


んー・・どこだ・・。

あ、朝霧高原とか?
富士山が目の前に見えるし。
あそこはいいかも。

富士山はいいね~。
好きだな~。
あ、じゃあ、樹海なんてどうでしょうか。

Σ( ̄□ ̄lll)  (笑)


センバツが終わった。
楽しみがなくなっちゃった。
早く夏の甲子園 (屮´ェ`)屮カモーン! (笑)

いやー、浦和学院強かったなー。
てか、ちょっと日程がきつかったかな。
準決勝の前か決勝の前に、休みを入れてあげたらいいのに。
それと、済美は、彼(エース)ひとりに頼りすぎちゃってたね。
他の投手もうまく育成して、彼ひとりに頼らなくても勝てるチームにしないと。
そうしないとこれからも厳しいだろうな。
と、浦和学院が強かった!ってことだね。
「エースの連投で、いつもの力が出せなくて負けた」って感じになってるけど、
浦和学院が強かった!ってことだろ!
何だか浦和学院がかわいそうになる。
失礼だと思う。

夏は、静岡と愛知と岐阜の代表に勝ち進んでほしい!

アバター
2013/06/10 00:00
シンシンさん、こんばんは。

わざわざすみません。
ありがとうございます!
イベント、頑張って下さいね!
アバター
2013/06/09 23:56
樹さん!
ヤダ私、お返事してない!(゚Д゚;ノ)ノ

お伊勢さんはどうだったかな?って今さらだけど・・。
あの辺の温泉ってことは・・ん?どこだ?
海の幸はおいしかったんじゃない~?
いいなー!伊勢海老食べたいです!!

せっかくコメントくれたのに、お返事してなくてごめんなさい><
アバター
2013/06/09 20:59
人魚姫イベント楽しんでるかな? 

パールのカード欲しいのが出てくれなから涙なみだなのだww

コーデ投票ありがとうございます♪とても嬉しいです☆
アバター
2013/05/01 14:03
こんにちは♪会社のPCよりIN^^(絵文字ありません。。。)
伊勢・・・ってそう!伊勢神宮の・・・
去年がホテルがどこも空いてなかったので、まずはホテル先に決めたから伊勢^^;
本当は淡路島にしようと思ってたけど、地震の直後にホテル決めだったので止めました。
まぁ・・・どこもいっぱいだけど、たまにはゆっくりと温泉に行って来ますわぁ~^^
こちらに失礼しました~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.