Nicotto Town


のらりくらりと


青エクGET!!!!!

青エクの漫画ゲットォォォォォォォォ!!!!!

しかも親が買ってくれた!
自腹じゃなくてよかった…w

今までアニメで見てただけだったので、
大好きだったけど原作は知らずの状態でしたw

やっと手に入ったよ~♪

さっきから読んでるんだけど、
もう燐がイケメン…///

発狂しそうですw

まだ1巻しかないけど、
これから機会があるごとに買い足して行こうと思います!

いやぁ~、楽しみだぁ~+゜

アバター
2013/04/05 15:50
おーおめでと!
ワイも全部もってるよ(`・ω・´)
我が愛しき志摩さん
アバター
2013/04/05 01:43
おお!私も青エク好きですよ(*´∀`*) もちろん全巻持ってますb
アニメだと最後の方はオリジナルになってますが、漫画の展開の方が私は好きだったので、注目してほしいと思いますね(`・ω・´)
まだ10巻しか出てないので、まだ集めやすいですよね!

ところで、タメ語で話してもいいでしょうか・・・?
なんとなく聞くタイミングを逃してました(´・ω・`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.