Nicotto Town


のらりくらりと


いきてるよー

みなさまおひさしぶりです。ログインだけはほぼ毎日欠かさなった華瑠羅です。

現在はなんやかんや大学生やってます。一人暮らしも始めました。
恥ずかしながら、今まで家事なんてまともやったことなくてわからないことだらけでした…。
でもまぁ今はなんとか人並みの生活はしてます。


最近やっと大学生活や一人暮らしにも慣れてきて、部屋のネット環境も整ったのでちょこっとずつニコタで遊ぶ時間も増えてきた感じです。
と言ってもやることといえばガーデンとか、農園とか、ペットの世話とか、釣りとか、四川省くらいなんですけどね。タウンにはあんまり行ってないなぁ…。

今後サークルや勉強がまた忙しくなりそうなので、またここに来る頻度下がっちゃうかもしれないんですけど、まぁ気が向いたらかまってやってください。喜びます。


うーむ、久々のブログすぎて今までどんな口調だったかわかんなくなっちゃってますけど、とりあえず気にせずいくことにします。
今後時間あればまたブログ書きますね。どんな内容書くか全然決めてないですけど、思いついたこと書いていこうかなー。


それでは今回はここまで、とりあえず僕がちゃんと生きてるってことだけ伝わればいいやっていうブログでしたー笑
またねん!

アバター
2017/08/17 21:32
テニスをしているのですね!かっこいいです!
スポーツ女子、あこがれます^^
では、またお話しできる日を楽しみにしていますね♪
アバター
2017/08/16 19:09
華瑠羅さん、お久しぶりです^^
レンディです。覚えておいででしょうか?^^;
私も現在大学生で、一人暮らし中です!
サークルは何をしていらっしゃるのでしょうか?
ぜひまたお話ししたいです。

素敵のおとどけです^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.