Nicotto Town


らんえーのにっき!


学校はじまたよ


クラスがえ&始業式きたwwwwwwwww

鬱決定wwwwww

クラスオワタwwww

配属クラス解せぬww

一番の親友とは一緒になったがね、男子勢オワタねwww

これは1日1kg痩ㄝれるwwwストレスでww

女子勢にはほぼ文句ないけどw

てか1組とかwwww

今回も三組だったら三年連続三組だったのにorz

しかも1年時の出席番号に戻ったという(´Д`;)

壁]p·ω·`)))<3111だㄝ"(3年1組11番)

男子であんま好きくない(´·ω·`)ひといるし。。。

何より楽しくなㄜそう!

絶対盛り上がらなㄜそう!

担任乙だし!

Peace君やらre-za-kk君でもいたら楽しかったのに!

楽しくなる要素がないよ!


kk君…Y…済まぬ…兄らに予定はもう教えられぬ…

だから予定は自分で書こうね特にY!!


まぁ乙だけど…逃げㄘゃダメだ逃げㄘゃダメだ逃げㄘゃダメだry

だがしかし学級三役にㄜれたらキレてもいいよね!

もうたくさんだㄝ"やっと生徒会役員終わったばっかなのに

生活班の班長にㄜれたりとかしたら泣くはwwww

このままでは今まで以上にエヴァが必要になるな。。。


あと部活の新顧問最悪。。。

(#`Д´)ノ<つまらないうえに副顧問の態度といったら!!

あと3ヶ月も一緒に部活やるのか…行き先真っ暗orz

アバター
2013/04/05 18:29
乙だわwww
彼女は同じクラスじゃないもんねww
隣は・・・・うんガンバ!
席替えのときまで頑張れ!
アバター
2013/04/05 18:14
大丈夫?
1組ってあいついるよね!SR(名前の順番)・・・・。
乙だわぁ・・。先生もあれだし・・・。
3組来る?顧問はこっちも負けてないゼww
だから頑張れ蘭影!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.