Nicotto Town


月見で一杯


イースター


こんにちは
ブログ久々になっちゃいましたね。

ニコッとでイースターのイベントやってますねぇ♫
いつもイースターでイベントってありましたっけ?
アイテムはちらほら出ていた記憶はありますけど。

なんだか最近無料でもかわいい服が増えて嬉しいです^^

背景と手持ちのイースターエッグは過去にお友達から頂いたものです♪
頂いたときはあんまりかわいい服が無かったからいまいちだったんですけど、
これには良い感じに合わせられました^^*

こういう普通っぽくない靴も履かせたかったんですよね♪
ガーデンのポイントたくさん貯めたいな。


イースターはまだそんなに日本では馴染みなさそうですけど、
USJでも今年はイースターイベントやってるんですよね。
今まで春はあんまりイベント自体なかったように思うんですが。

こういう西洋のあれこれって
きっとディズニーランドからですよね…!(と思っているのですが、、)
クリスマスやハロウィンみたく、イースターもだんだん広まっていくのかな?^v^*

アバター
2013/04/25 00:06
☆k2gwjpさん
そうなんです、気が付けばメガになっていたので
おうちの横に置いてみました♪
アバター
2013/04/21 16:44
メガ・エッグフラワー素敵ですね!
お庭が❀やか。
アバター
2013/04/06 08:18
☆Robinさん
そうか…仏教なのにお釈迦様のお祭は全然してない気がする。。。

ニコッとに3年近く居るとアイテムも増えてきていいですね^^
コーデの幅も広がってきて♪
今後も無料アイテムに期待です!^v^
アバター
2013/04/06 08:06
☆春馬さん
きっとクリスマスも最初はそうだったんじゃないですかね…!
イースターがそこまで定着するかはわかりませんが^^;
私的にはイベント増えて楽しくなるなら嬉しいです♪
アバター
2013/04/05 11:11
復活祭ですか~。
お釈迦様の花祭りみたいなもんですかねぇ?
それはクリスマスか……。

なにはともあれ、
そのコーデお似合いです。
めちゃかわいい!
アバター
2013/04/05 10:27
イースターってホントに馴染みがないですね。
そのうちに定着するのかな・・・^^



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.