Nicotto Town



う~ん^_^;

四川省 で遊びました。

スコア
53700
獲得コイン
0
連鎖の最大数
68
経過時間
00:04:21
今回の称号
曙光に 緑の 伝説
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2013/04/05 08:25

まだまだだな~ぁ^_^;

4分を切らないとねぇ~

アバター
2013/04/15 22:25
パパ様は、いつも忙しいので、週末はでのんびりできましたか?
U^ェ^Uystpとお水です^^
アバター
2013/04/14 21:32
オカエリィなさ~い♪お久ぶりですね▼^ェ^▼ノ
いつも出張ご苦労様((*゚д゚*))


アバター
2013/04/14 19:46
スマホで四川省やったら
4分切った~
こっちはダメだ~~

あはは
アバター
2013/04/14 19:17
ありがとうございます!!*

stpです◎゛

きゃさもあれから頑張ったら、10分は何回か切れるようになりました~♪
これもパパさんのおかげですmm⊹
ありがとうございます!
 ブログ読んでやる気出たんですww

これからも頑張りますbb、

パパさんも頑張ってくださいノノ+*
応援してます。^^
アバター
2013/04/10 19:59
たまごポイントで経験値をUPさせて、GLV40になりました♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
欲しかったガーデン島のウッドフレームやっとgetできました~d(*^v^*)bヤッタネェ♪
アバター
2013/04/10 00:12
パパ♡68連鎖のタイムすごいですね^^
いつまでもこれからも、素敵なパパでいてね♡
おめでと♡♡♡ちゅ♡
アバター
2013/04/08 23:08
昨日は、8分代になりましたヨ( (ミ ̄エ ̄ミ)) 初心者マーク
多分、4分代って、凄いスピードで連鎖しまくってるんですよね~(@@)目が回りそう
★パパ様が4分切るの楽しみにしてますヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙
アバター
2013/04/05 20:44
私も四川省やってみましたが、面白いですね^^
連鎖を多くした方が良いのかと思っていました・・(ノω・`。)ァレマッ…
じっくり考えて打つので10分位かかりました~(´-ω-`;)ゞポリポリ
タイムを競うゲームだったんですか~(;´@へ@`)アゥ…
明日は休日なので、また挑戦してみますU^ェ^Uyわん♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.