8月です
- カテゴリ:日記
- 2009/08/01 07:19:49
浴衣アナウンスに浮き足立っていますが、忘れちゃいけない、今月は黒ニコガチャ第2弾もリリース予定さ・・・。
回すのが我慢できないくらい良いアイテムが来ると楽しいな。
個人的に我慢大会ですわ。耐えて耐えて、フリマに出るまで一ヶ月。まだまだ高価。
更に価値が下がって手に入りやすくなる2ヵ月後くらいに目玉をやっと手に入れて幸せを感じる(妄想暴走中)
浴衣は多分買う。欲しいのが確実に手に入るから。
ガチャは無駄が出るのがいやなの。
浴衣アナウンスに浮き足立っていますが、忘れちゃいけない、今月は黒ニコガチャ第2弾もリリース予定さ・・・。
回すのが我慢できないくらい良いアイテムが来ると楽しいな。
個人的に我慢大会ですわ。耐えて耐えて、フリマに出るまで一ヶ月。まだまだ高価。
更に価値が下がって手に入りやすくなる2ヵ月後くらいに目玉をやっと手に入れて幸せを感じる(妄想暴走中)
浴衣は多分買う。欲しいのが確実に手に入るから。
ガチャは無駄が出るのがいやなの。