Nicotto Town


ヨーコの日常


ガリガリ君

画像あります

宜しかったら

http://62174118.at.webry.info/201304/article_1.html

こちらまで

アバター
2013/04/08 23:27
>み~さん

そうなのよ・・・
ガリガリ君、横目で見ながらいつもスルーしてた(笑)

でも、思ったよりはズッと美味かったですよ!
アバター
2013/04/08 22:00
そういえば、抹茶アイスしか食べない。って言ってましたね。
よくこれ買いましたね!

私もカキ氷系よりクリーム系が好きです。
アバター
2013/04/08 17:40
>み~さん

好みでは無かったですが、不味くは無いですよ・・・

いや~ワシ、アイスキャンディーそのものが、あんまり好みではないです・・
どっちかゆーたら、ソフトクリーム(笑)
故に、梨味は食ったことがないっす!
あっ、梨味・・・本家で喰い付いたヤツがいました(笑)

書いて置いてナンですが・・・冷たいクラムチャウダーってどうだろ???(笑)
アバター
2013/04/07 22:06
え~、ヨーコさんの好みじゃなかったみたいですね。
でも発売してすぐ生産が追いつかないほど売れて中断してたんですよ。
じゃあ梨味はどうですか?これも美味しいんですけど・・・

私もクラムチャウダーの方が好きですよ。
でもクラムチャウダーのアイスってどう・・・想像できない・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.