Nicotto Town



近所の桜

昨日はこんな感じ。

http://nicotto.boy.jp/brd/myk/upload/DCIM0007.JPG
しかしこの天気では雨が上がったらもうほとんど残っていないと思われる。

私はその暇がないはずなのであまり気にならないが
今日明日あたりで花見を、と意気込んでいた人にとっては
最悪のタイミングで降ったものだ。

アバター
2013/04/09 09:41
豪華な桜ですねヾ(❀╹◡╹)ノ゙♪
お写真素敵でした^^✿
こちらはまだまだ桜が咲かないので
とっても羨ましいですo('∇'*o)♫
アバター
2013/04/08 11:07
綺麗な桜だね~。
こちらは桜が咲いたな~って思ったら、あっという間に散ってしまったよ(^_^;)
コメントありがとうでした♪
うちの子が通う学校は昔からマンモスで昔は10クラスくらいあったと聞きました。
今も市内で3番目くらいだそうです。
アバター
2013/04/07 23:50
おお!
青空に見事な桜、綺麗ですね~。
やっぱり桜、よいですわ~。
アバター
2013/04/07 13:45
さくらも そろそろ おしまいですかね。。
なんだか さみしい。。
つぎは はなみずきかなぁ。。

しじゅうくにち おつかれさまでした。。にこっ。
アバター
2013/04/07 11:26
綺麗ですね。

昨日の雨は花散らしの雨だったようです。

こちらも花が散って、少し寂しい感じ・・・・。^^

サクラも終わり、次は新緑の季節ですね。^^

アバター
2013/04/07 00:35
こちらの桜はまだつぼみです。
見頃は中旬との予想です^^
早く春が来ないかな~
アバター
2013/04/06 23:57
本当に春の嵐でしたね。
せっかくの桜が終わっちゃいますよ~



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.