Nicotto Town



ピクニックだと・・・・・


インドアになんて難しい質問をするんだ・・・・・!



うーんと、ピクニックかぁ、



おうちでおいしい紅茶入れて水筒につめて持っていきたいね。

ホットティーはアツアツで水筒に入れるとよくないからアイスティーだね。

でもホットティーのほうが飲みたい。

晴れた高原でパラソルさしてさ、

そこでバニラアイス食べながらホットティー飲む。

冷たいのとあったかいのでとても素敵だと思う。






お花がね、いっぱい咲いてる所がいいね。

昔よくラベンダーのたくさんあるホテルに泊まってたんだけど

あんな感じのところ。なんていうんだっけか・・・・・信州の方だったことしか覚えてない。

そんな感じのね、ところがいい。

綺麗なんだよめっちゃ紫で。







そして隣には愛しい













ゾンビ。


ゾンビちゃんと一緒にお紅茶飲む。

きっと臭いからお紅茶台無しだな。。。。。。。。まあ、よしとするか

アバター
2013/04/07 05:22
広場からはじめまして。

ゾンビってすごいなw
アバター
2013/04/07 03:53
ぞんびおちwwwww

いいねー、ピクニック!
アバター
2013/04/07 03:33
ゾンビちゃんとラベンダーの匂いが混じったら少しは中和され……るといいね(´・ω・`)
紅茶には消臭効果があるって本で読んだけど、ゾンビ臭もそれで消臭され……るといいね(´・ω・`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.