Nicotto Town


絵莉奈の気まぐれ日記


旅行の約束

母の還暦祝いに
「ディズニーシーに行こう!」って宣言してから
早5年w

その年にちょっと母の体調に不安なところがあって
結局行かなかったんだけど
そしてちゃんと調べたら何もなかったというオチw

今年はTDL30周年ということもあって
ついに12月に決行することにしました。

しかしその前に
「利尻、礼文に行きたいから(仕事)休め」と・・・。
会社の体制変わったばっかりなのにGW明けに
月、火と有休もらって4連休することになりましたw
お土産で係長を買収ww


でも年明けたら蟹、てなるんだろうな~・・・。
お給料&ボーナス増えたらいいんだけどな~w

話は変わりますが。
去年4月に合併して会社名変わったのに
今年4月にもまた合併しました。
名前は変わらなかったけど、全社で200名ほどの会社に。
で、うちの部署だけが「大阪本社」所属。
同じ事務所内の営業、営業事務は「大阪支店」。

態のいい雑用係業務が増えた気がする・・・。

アバター
2013/04/14 21:15
GWまでもうちょっとの辛抱^^
ママさんが還暦ってことは、絵莉奈は**歳の時の娘なんだね(*´艸`)
楽しんできてね^^
アバター
2013/04/07 12:17
えりな~ (〃^∇^)oお疲れさま~
お母様と旅行いいな~いいな~^^
私も母が元気な時はよく旅行したよ~~ 結婚してもねw 旦那おいて~~(*U艸U*)ワラ♪+.
お母様 何事もなくてよかったね~(。◠‿◠。) 元気が一番^^

土産で買収できる係長って・・・( *´艸`)クスクス  えりなの強さが・・・(((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆バンバン

雑用ができるってすごいこととなんだよ~ 気が利かないと絶対にできない^^
「私は 本社勤務なんだぞ~~」って胸はってp(*^-^*)q がんばっ♪



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.