Nicotto Town



ピクニックに行きたい場所

この季節になるとそういう事をよく考えるけど
天気のいい日に都会から遠く離れた場所で
川釣りをしたい。

それで、一日何にも考えずにのんびり過ごしたい。



アバター
2013/04/11 19:45
何も考えていないと魚に逃げられそうですねw

電車で終点まで行ってのんびりするとかもよさそうです。
アバター
2013/04/11 17:05
都会?もう少しすれば、ゴールデンウィークがあるでしょう?
それともウサギみたいな寂しい友達に付き合って休めないとか?時間は独身なんだから、その気になれば作れるのだ。じゃ~グッド ラック(´▽`)ノ
アバター
2013/04/11 13:03
川釣りもいいけど、海釣りもいいですよ~^^

タマゴボーロと金平糖でやあまぐろもかかりますぅ^^

そしてやあまぐろを餌につけるとあざらしちゃんがかかり、
あざらしちゃんを餌につけるとスイーツマンさんが釣れるかも~^^
アバター
2013/04/11 07:00
太公望ですね
アバター
2013/04/11 04:22
アマゴの塩焼き食べたいですぅ
アバター
2013/04/10 22:57
川釣りですか~^^
のんびりしていいですね~
いつやるの?
今でしょー^^b
ってもう真っ暗ー><



月別アーカイブ

2022

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.