Nicotto Town



行ってみたいのは

はてさてどこでしょうかね・・・。

海外も行ってみたいけれど、やっぱり話せないしね~。

ハワイとグアムは行ったことは歩けど・・・
どっちもブロークンなおいらの英語で何とかなったけれど・・・。

そう思うと国内のほうがいいかな。

どこでもいいかな・・・
過日の旅日記の中で指摘されたけどね・・・。

ホテルがそこそこで、
かわいい?お姉ちゃんが愛想よくて
PCがあれば・・・・

後うまい食いもんとおいしいお酒・・・ちょっとした景色のいいところが・・・

あればそれでいいような・・・。

旅をしていつも思うのは・・・
自分にとって、非日常な世界なんだけれど、
そこには、その世界を日常にして住んでる人がいること。


もしかしてできるものなら・・・
仮想世界に行ってみたい気はするけどね・・・。

三泊四日ニコタの旅なんて意外といいかもよ・・・。
そう!あなたのところにおじゃまします・・・なんてね。

ジョーでした。

アバター
2009/08/02 21:25
なるほど~ニコかぁ~
いい所突いてくるなぁ( ・ิω・ิ )フフフ

ココなら遊び方ばっちりだしね♬♪♫ ♬♪♫
アバター
2009/08/02 19:03
そうね、そういう意味ではジョーさんの日常を
観光客が見てるわけだ<kyo-to^^
ニコタの我が家に泊まる時はあらかじめご予約を!
本日満室の場合があります^^・・・(見栄っぱり)www
アバター
2009/08/02 17:03
ニコタの旅はしてみたいね
他の友達もそんなこと言ってたし
結構そう思ってる人多いかも。。。
アバター
2009/08/02 07:17
行く側からすれば非日常でも、そこの人たちは日常の生活をされている・・・
ホントに☆^^! なんか目から鱗です^^;
今度旅に行くときは意識して行ってみよ^^ 違う発見があるかも知れませんね☆
アバター
2009/08/02 02:08
もう既に仮想世界に逝ってますってwww

ニコタに温泉があるといいなww
アバター
2009/08/01 23:34
行ってみたいのは・・・日本です! (。´pq`)
8月・・ジョーさんのお誕生日もあるし 忙しいですね(/∇\*)
今月もどうぞ よろしくお願いします♫ ♫♬♪♫
アバター
2009/08/01 22:19
プラモ関連のいいネタありやすぜ、旦那(笑)

12月の話なんですけどね。
その頃美味しいっていったらおでん(^^)b
もしお越しになるのなら
事前にご連絡いただければ
代わりにリサーチいたします~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.