Nicotto Town



買ったった・・・・・・!


今日原宿竹下通りでお洋服見たんですよ。


友人がお洋服見たいっていうから、ついてったの。

したらまあね、うん。私のほうがテンションあがっちゃって、

ついに!ついに!




ゴシックなスカート買っちゃいました!!!!!!!!!!!







黒でロングで、レースもついてて、透けて見える中の地がちょっとアシメになってて!

なによりコルセットスカートみたいになってるのがツボでした!!!!!!!

うおおおおおおおお!かわいいいい!!!!!!!!!!

ちょっとクラシカルにブラウスなんかと合わせたい感じでした。





ゴシック夢だったんですよ!!

今まではムッティが良い顔しないし、よそさまからの視線も痛いなと思ってたんですけど

せっかくどんな服でも許されるような大学に入ったんですよ!


いつ着るか、今でしょ!


というわけで思い切ってかっちったー!超きゃわたん!!






ムッティは予想通りちと微妙な反応でしたがまあいんじゃないってことにしてくれました。

それ以上先には行くなよとも言われたけどNE

ただ姉ちゃんにはすっごい嫌な顔されたん(´・ω・`)

お前が着るわけじゃないんだからいいだろうよ。



ん?ファーティ?見せてないお(^p^)

絶対変な顔されるかんね。





今度こっそりミニハットとかヘッドドレスとかも買おうかなと検討中。

アバター
2013/04/15 18:32

いいですねー。そういう感じの着たいです(゚Д゚)ノ

アバター
2013/04/14 12:08
いつ私に着た姿を見せるか・・・

今でしょ!!!!(ダンッダンッ)
アバター
2013/04/13 22:16


可愛らしいですね〜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.