Nicotto Town



GLAYのライブに行ってきました~♪


2月のツアー初日の時とは全然違って、
進化したGLAYさん達に逢ってきました♪

JIROちゃん、本編のお着替えで、
白いスーツを着ていたんですが、
それがまた超かっこいいんですよ~☆

惚れ直してしまうやろっ!ww

今週は、あまり体調が良くなくて、
今日も、誰かにチケ譲ってスルーしようかと思ったくらいでした。
相方にその旨、電話をしたら、
「ゆっくり、ゆっくり、休みながらでもいいから来て!」と言われ、
やっとの思いで大阪城ホールに行ったのですが、
本当に、行ってよかったです。

でも、さすがに2月のようにレポを書く気力がないので、
ごめんなさい・・・^^;

アバター
2013/04/14 17:16
雪さん>

うんうん!多少の事なら、やっぱりライブに行きますよね。^^;
今日は、昨日のようなしんどさはなくなり、
筋肉痛だけです。w
今日は、余韻に浸りながら、
家事も手抜きで、ごろごろしていましたから、
大分、回復してきましたよ!

雪さんのライブは月末ですか?
それまでに、また進化しているんでしょうねぇ。
楽しみですね♪
アバター
2013/04/14 14:51
ライブ参戦お疲れ様です。
体調良くなくてもやっぱりライブ行ってしまいますね。
お加減は如何ですか?
ひとまずゆっくり休養されてくださいね。
私も今月末にいよいよライブ参戦なので今からとっても楽しみです♫
アバター
2013/04/13 23:38
まこちゃ>

この会場のどこかに、まこちゃがいるんだなぁって思っていました。
会場に着くまで大変だったのですね。
お疲れさまでした。
JIROちゃんにしゃべらせないTERUさんには笑いましたよね。w
広島のライブも、うんと楽しんでくださいね!
アバター
2013/04/13 23:36
みるくさん>

行ったお蔭で、元気をたっぷりもらってきましたよ。w
やっぱりGLAYのライブは最高ですね!
あの白いスーツは、かっこいいですよねぇ。(*^.^*)
JIROちゃんの衣装って、JIROちゃんでなければドン小西ですよね。ww

私は、何故か左の股関節が痛くて、帰宅してから唸っています。^^;
今夜は、どの体勢で寝たらいいのやら・・・
アバター
2013/04/13 23:12
( ̄ー ̄*)qq(゚ー゚;)オツカレサマデース。私も今新幹線で帰ってきましたよ。
もう、地震の影響で新幹線は遅れるわ、新大阪から大阪までのJRは止まってて動かないわで、大変でした。
ライブは最高じゃったね。TERUが大阪はJIROのものやって焼けてたのがめちゃおもろかったです。
まあ、HISAは今日はやってくれなかったので不満ですけど、広島で聞いたからいいや・・・・・・
最高の3時間でした。
アバター
2013/04/13 23:11
お疲れ様です^^
ご無事でなによりです。
体調良くなかったんですね><。心配です。
ゆっくり休んでくださいね。

ほんとに、ほんとに、素敵ですよねw
私も白スーツ後のJIROちゃんには完全に釘付けでした^^;
失礼ながら他のメンバーは目にはいらないくらいでしたもの・・・w
筋肉痛が治って少し寂しい気持ちの私ですが、JIROちゃんの姿を思い出してもうしばらく余韻に浸りたいと思いますw

可憐さん、本当に体大事にしてくださいね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.