Nicotto Town



バックミュージック

 昨朝は突然の地震でビックリ!俺、蚤の心臓だから もう身の毛がよだち鼓動が

バックバク^^でも、あのまま飛び出していたら家内と二人、カテゴリじゃないけど

ファッションも何も無いね!^^パジャマ良いのに買い換えなくては?^^


 で、タイトルですが TV・CMでのバックミュージック 私は以前から

日立製作所の「この木何の木」がお気に入りで かかるとついつい見聞入ります^^

それに加えて最近は イスズ自動車CM(ラジオ)とカゴメ野菜生活CM

イスズは、「いつまでも、いつまでも、走れ走れイスズのトラック」で

カゴメは、「新しい朝が来た 希望の朝だ」って そうラジオ体操の歌^^

この二つが 何か安らぐって言うか元気が出るのでめっちゃお気に入りになってます^^

皆、知ってるかなぁ~?てか、

    みなさんは どんなのがありますか?

 CMで今一つ気になっていた事がありますねん!

アサヒの発泡酒で 松下なお(←字忘れた><)がやってたやつ

「リッチ、しよ!」ってやつ 何気に聞いていると私には

「エッチ、しよ!」って聞こえたのです その時俺「えっ!え、え~」ってなり

家人に「今、エッチしよ、っていったよな?」って聞くと

「あの子がそんなCMするわけないやろ~変態か?あんたわ」って言われ

俺、撃沈>< でも、それ以来、何時聞いても その時の思いが蘇る^^

で、で、最近、つい2~3日前 衝撃の勝ち誇った感を抱いた

そうやはり 俺だけじゃなかったんやぁ~世の男性諸君は俺と同じ感覚

もってたぁ~^^その証拠に CM変えよった

今は、「リッチ」・・・・・「のも!」

になっておる リッチの後少し間をおいて 「しよ」が「のも」になっとる

これ、家人に言うと苦笑いしとった ざまぁ~みろい!^^

賛同の方 私に一票を!^^

今日は長々と何を言いたかったのでしょうか?kazuでした^^ 

アバター
2016/04/07 16:12
パパ、おかえり~
お誕生日おめでとう~~~~~~~~~

クイズ 「ロング」です。
アバター
2013/04/24 00:49
え・・・・リッチがHには 聞こえませんでしたwww

昔のスカイラインのCM好きでした^^

アバター
2013/04/17 10:26
「リッチしよ!」に反応した男性諸君が高確率だった可能性高し!!ですね。
去年、宮川彬良×大阪市音楽団のコンサートに家族全員で行ったんですが、
そこで彬良氏の父君の宮川泰氏の作曲した「ゲバゲバ90分」のテーマ。
子供らはあれを、ビール(のどごし生)のオリジナル曲だと思っていたらしく、
かなりびっくりしてました。
帰りの車の中で、「のっどっごっしなんばーわん!!」と歌っておりました。
アバター
2013/04/15 19:49
大阪にいた頃は、某専門学校のCMが耳から離れませんでしたな。

どこま~でも どこま~でも 果てしない空 信じている限り 夢は終わらない~♪


youtube 大阪会計専門学校CM
http://www.youtube.com/watch?v=9p0YhGUaYGA
アバター
2013/04/15 19:45
ハイハーイ(^O^)/ 一票入れまーす
聞こえるってばー『エッチしよっ❣』ってね
CMが変っていたのは気づきませんでした...さすがでございますわ^^


私の好きなCMソングは Oh~how life is wonderful~♪...の積水ハウス❣ 
聞き入ってしまいます(っ´∀`c)キュンキューン
アバター
2013/04/15 09:49
「エッチしよ」って聞こえます~
そのCMあるたびに ダンナさんと顔を見合わせ、笑います

つい一緒に歌っちゃうCMソングは
剛力彩芽の ジョアのうた~
アバター
2013/04/15 08:07
CM、聞こえてくると、ついつい、歌っちゃったりしちゃいますよね~。
スーパーの魚コーナーでは 、♬♬さかなさかな~~♬♬♬だし~~(笑)

そっそ。。いすゞの歌も、歌っちゃりするんですが、
私の旦那は、ライバル会社に勤めてるんで、
旦那の前では、社名をかえて歌うようにしてます~~(激笑)
アバター
2013/04/14 19:56
松下奈緒と言えば JA すねwww
チガッ ポカッ (._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ

日立は 昔その系列にお勤めしとりますたww
社名が出るんですよ 何かの番組の後(笑)

いすゞトラックはラジォで良く耳にしました
アバター
2013/04/14 19:48
私も「エッチ」に聞こえてました  ┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!

あんな眼差しで言われたら世の殿方はみんなKO負けですよね
でも変えたのには気がつきませんでした 
そこはやっぱり?女か?期待してCM待っていませんでしたからwww


大きな声では言えませんが  いえここだけの秘密ですよ ( ̄b ̄) シーーッ!!
最近のCMソングって昔の懐かしい曲がいっぱい使われてますよね
皆さんは新しい感覚で聞いてらっしゃるのでしょうが私には懐メロです (≡^∇^≡)ニャハハ

古いところではスマップが歌ってた「エイトマン」の歌
ロッテのガムのCM  噛むんとニャンニャン♪  「狼少年ケン」の替え歌だと思います

( ̄ェ ̄;) エッ?   あぁるかちゃんはおばあちゃんにきいたのでしゅ  (^_^;)






アバター
2013/04/14 19:04
毎朝、6:30には、ラジオ体操始まるぉ~!!!
さあ!80Kcal消費だぉ!
気持ちいいよ♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.