Nicotto Town


紅の咲さんがユエってる感じ


【農園】 33~38メガ

画像


こうやって報告するのも久々だなぁ・・なんて思います。



33メガ とうもろこし(農作)
34メガ 大根
35メガ じゃがいも(農作)
36メガ 長ネギ
37メガ タマネギ(★同時)
38メガ タマネギ(★メガ)


一覧にするとめっちゃ優秀w

って言いたいけど、メガの農作ってどうなのよ・・
レアなの、普通なの、どうなのよ・・




(^ω^)どうでもいい余談

晩ご飯の後、妹が片手に缶のカルピス
もう片手にコップ2つ持ち、キッチンからリビングに来て一言

「お姉ちゃん、晩酌しよ!w」


無論吹きましたww その場に居た母もウケてました。
そりゃそうだ、妹小6だww


母「晩酌って・・! ふふっ」
私「カルピスでかよw いや、まぁ未成年だけどww」

妹「だってこの間、お父さんがお母さんに
 『晩酌しよか』って言ってたし(`・ω・´)」


うちの家は安定だな、って思いました、まる






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.