Nicotto Town


りっちゃむ


1日目。探検…地下室に封印された謎の箱

新契約の物件を巡回した。

名付けて「杉々1号」

外観はそこそこなのだが
階段にはしっかり埃がたまってる。
手摺りは錆びている。

お!これはなんだ?
さわるとブラブラ…越冬中(?)のミノムシ2匹

階段の行き止まりでは蛍光灯がチカチカ

そして地下室。

ここには掃除用具が置いてあるはずだが…

ない!
ホウキもチリトリも何も無い!

「これじゃ今日は掃除できない(ヤッター!) とりあえず帰るか」

…と、思ったら
奥の暗い隅に何かある。

不気味な謎の箱

形と大きさは…

「アザラシを梱包しろ!」といわれたら こんな箱を選びたい

湿っていてやっぱりカビ臭い
押してもとびくともしない。
そうとう重い。

開けようとして良く見ると
2本結束バンドで封じられたまま

がーん! 見ると手がカビだらけに!
蛇口開栓カギ置いてきちゃったよっ!
手が洗えない。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

しかし、ホウキやバケツまで引き上げていったのに
なぜこれだけ残されたのか??

さっそく報告だ




アバター
2013/04/21 10:21

他にもいろんなトラップ仕掛けてありそうだw
アバター
2013/04/18 20:50
>グリフィスさん

これはリアルなお仕事の話です。
ゲーム感覚で作業をこなしおりますが・・・。

「杉々1号」は、
会社が新期購入した投資物件のテナントビルなのですが
その管理を任されることになったのであります。

で、報告して確認を取ったところ、

<b>「予備のポンプ部品」</b>

ということでした。
売主からのプレゼントといえば聞こえが良いが
何処にも持って行きようがなくて置いてった感じです。
アバター
2013/04/18 07:32
なんかオモシロソーなゲームだなw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.