Nicotto Town



恐ろしいことに気づいた


大学にかわいい女の子いるじゃん。


でも大学は共学じゃん。

共学のかわいい子には大抵彼氏いるじゃん




つまりさ

かわいい子は大抵非処女ってことだよね・・・・・・・・



うそやん・・・・・・・非処女とかうそやん・・・・・・・・・

あんな清楚なお顔してるのに非処女とか・・・・・・・・・・・・・

処女厨涙目だぞこんちくしょう。。。。。。。。。。

高校の女子校なら大抵かわいい子も処女だったのに・・・・・・・・・・・




早くも高校に戻りたくなってきました。

もうその事実を知ってからどんなかわいい子を見てもテンションあがった後

「どうせ非処女だろ」って思って絶望してしまう。

アバター
2013/04/17 18:42
あ、間違えた(おい
可愛い子みんな処女ですん
え、君彼氏とかいるの?ってな子ばっか非処女です(おい
アバター
2013/04/17 12:24
↓童貞男の何が悪いwwwww(え?
アバター
2013/04/17 02:35
おまえは童貞男かwwww
アバター
2013/04/17 00:20
今は変な大人が多すぎるからねぇ(ーー;
アバター
2013/04/16 23:14
ひとつ言えるのは…共学に限らず女子大の可愛い女子にも大抵彼氏がいたw
逆に気になるのは、もし仮にアラサーとかアラフォーの可愛い処女さんに出会ったら、ぐりむちゃんはどんな感想を持つのかっていう|-`)

でもそれより、処女かどうかってガチで聞くには勇気がいるわぁw
アバター
2013/04/16 20:45
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

友達ほとんど可愛いけど非処女だよ!(




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.