Nicotto Town



春のファッション


暖かくなると、コートもいらなくなって体が軽くなります。

 この頃は朝晩と昼間との気温差が大きい日が多いので、ジャケットやストール等を合わせて、できるだけ調節できる服装をしています。四季を通じてこだわっているのは帽子。シーズンごとに新調しちゃうのでかなりの数を持っています。帽子に合わせてショールやスカーフも買っています。それでも、服を買うより安上がりですよー。

アバター
2013/04/17 18:11
ねこくまくま ☆さん、ありがとう。
こちらは雨はなかったけど、朝方まで強い風でした。
春の嵐ですね。
アバター
2013/04/17 16:19
朝 雨風でしたにゃん!
コート着ていったら!
昼20℃近くまであがったみゃん!
暑い!!!

天気晴朗なれど波高し!みゃお~ん(=^・^=)
アバター
2013/04/16 23:25
ましこさん、ありがとう。
リアルではこううまくコーデできない事も多いです。
アバター
2013/04/16 22:45
私も帽子は大好きです。
ハンチングやらなにやら楽しんでます。
バッグもブーツもオシャレですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.