Nicotto Town


らんえーのにっき!


不合理


最近理屈に会わないことが多すぎて困る。

そろそろ疲れてきたorz


どうしてみんなして私を頼るんでしょうね

私を頼ったって私は何もできませんよ

というか本日起きたサードインパクト並みの不合理は…

うん、私恨まれる、確実に。(^0^)/

昔わたくしも同じような目にあわされましたので 正直

「ざまぁm9(^Д^)プギャー」

なんておもっているわけですが(爆)

でもまぁ今回わたくし何もしてませんよ…

わたくしのせいじゃないのに恨まれるなんて不合理です

久しぶりに学校いきたくないと思った


あと身の回りが汚すぎて気持ち悪いw

おかしいな、いつから潔癖性になったんだろう

多分あれだ、居心地わるいからだ、

ものが一杯あってせまいんだよ、きっとそうだb

なんか比較的仲のいい友達♂とは喧嘩みたいなことになってるし

何故かいきなりくしゃみが止まらなくなるし

グラウンドに蚊が大量発生してるし

家中気持ちの悪い蜘蛛がたくさんいるし

そしてだれもそれを気にしないし

父上は些細なことでキレて怒鳴り散らすし

早く寝れないし

勉強全然解らんし

Vitaのキーボードのミスタッチ最近異様に多いし

マイベストフレンドは他の友達()がとってっちゃうし

なんでかわからないけどとにかく全てが気持ち悪いし

いいことないね

アバター
2013/04/18 18:52
担任www
私的に2組はうるさくて(先生が)
1組は、抜けすぎてて
3組が・・・・不思議?だと思うww
アバター
2013/04/18 14:23
2組もダメww
3組1番やった!ww
アバター
2013/04/17 20:06
だって敬語ってかたくるしいww

3組好きくない人いるの?
じゃあ、2組は?
アバター
2013/04/17 19:43
大丈夫?3組に来い!
蘭影なら大歓迎!

虫は・・・・・うん
がっ頑張れ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.