Nicotto Town



うれしいお立ち台&ポピー(紫)のコサージュ

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2013/04/09 ~ 2013/04/15
順位 大きさ
2位 ガーベラ【白】 14.61cm

ガーベラづくりをがんばっていたら、うれしいお立ち台です。他にピンクと橙のガーベラもランクインできました。ありがとうございました。

 レア種のポビー(紫)もコサージュを作りました。いい色です。

 今日は早く帰宅できたのですが、そのかわりお持ち帰りの宿題をがんばります。一段落したら巡回に伺います。

アバター
2013/04/18 23:23
ましこさん、ありがとう。
はあい、もう少しがんばってみますねー。
アバター
2013/04/17 22:47
素晴らしいです。
おめでとうございます。
どうしても、目玉出なかったら言って下さいね。
ブログアップが分かりやすいようにお友達申請させてもらいました。
アバター
2013/04/17 22:00
スカイ☆さん、ありがとう。
連続でお立ち台はびっくりでした。
残すは一位!!なんて。

まさまささん、ありがとう。
うれしいですぅ。
アバター
2013/04/17 21:40
おお~
やったねv
アバター
2013/04/17 20:43
sakiさん
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

おおお凄い~~~~~\(◎o◎)/!
ランクイン~お立ち台2位\(^▽^)/ ぉめでとぉ~

連続GETも嬉しいですね~d(゚-^*) ナイス♪

宿題p(*^-^*)q がんばっ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.