Nicotto Town



終了)黒ガチャ24弾 普通品同士の交換


求)かごの中に入った妖精


出)ネバーランドに住む少女
  ネバーランドの海賊


1:2で構いませんので、
どなたか交換していただけませんか?
プレ交換でお願いします。

アバター
2013/08/17 18:09
ご無沙汰してます~。今回の黒ガチャ交換記事が立ててあったんですね。
確認せずにお届けしてしまいました。
アバター
2013/04/23 00:14
美華さん>

始めたばかりの人が、皆「クレクレ」になるとは限りませんものね。
やっぱり、その人の品性の問題ではないかと思いますよ。

せっかく美華さんが書いたブログ、
読んで欲しいですね。
アバター
2013/04/23 00:02
こんばんは✿
コメありがとうです^^

最初はどうしたものかと思って…(;^_^A
ご本人のブログにコメしようか、と思ったのですが、
始めたばかりらしく、ブログが最初のブログしかなくって…

お友達がコメントしていらっしゃるから、そこにあのようなコメントをすると
なんだか申し訳ない気がして……

でも、外に発信もしたいし……
苦肉の策のブログでした(;^_^A

読んでくれることをただ祈るばかりです(✿◡‿◡)
アバター
2013/04/19 20:46
みっちーさん>

よくお似合いですよ~☆
お役に立ててよかったです。^^
アバター
2013/04/19 20:45
こんばんはー^^
先程ログインしたらプレマークがついていてびっくり@@
可憐ちゃん、ありがとう~^^
早速着用してみたよ!
活用させてもらうね(^-^)
アバター
2013/04/18 22:53
さらちょさん>

本当に、今年になってから、
可愛いアイテムばかりですもんね。
どれも欲しくなっちゃいますよね。^^;
課金の回数が多くなったような気が・・・w
アバター
2013/04/18 22:37
こちらにも失礼します!
黒ガチャ、今日からだったんですね~。
妖精さんの服、可愛いです^^
とっても似合ってます♪
私もその妖精さんが気になってます。
最近は毎週の限定品も可愛いので、欲しい物が多すぎて困ります^^;
アバター
2013/04/18 17:00
うんうん!
フルで回せない人もいますしね。
他の方に差し上げてくださいね。^^

似合ってますか?
(〃∇〃) てれっ☆
アバター
2013/04/18 16:58
何だかすみません(^^ゞ でも、有難うございました^^
私の所持していたものは巡回して下さっている人で必要な方がおられたら差し上げる事にしますね^^

目玉の妖精さん、お似合いですよ(*^^)v
アバター
2013/04/18 16:55
あ、あら・・・^^;
でも、それはダブった分なので、
よかったら使ってください。
ふうさんがお持ちの分はフリマにでも・・・
アバター
2013/04/18 16:54
あ~もう、可憐さんったら気が早いんですから~
これは私からのプレゼントなので、交換じゃなかったのにぃぃぃ><

反対にすみません(T_T)
いつも有難うございます(^^ゞ
アバター
2013/04/18 16:51
ふうさん>

交換OKです~☆
よろしくお願いしますね♪
アバター
2013/04/18 16:50
こんにちは^^

ガチャ回しにinしました♪♫
もぅ、目玉ゲットですか?早いですね><

かごの中に入った妖精、ダブッておりますのでどうぞ~ってもう遅いかな?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.