Nicotto Town



宝をごっそりいただき!

画像

第2イベント広場が変わってますね~!早速、宝を頂いて来ました!(=^0^=)

アバター
2013/04/21 17:01
枝に座ってる人を見たw

どうやてるのかなw
アバター
2013/04/20 22:09
ふみやさんに教えてもらって、第2イベント広場に行ってきました(*⌒▽⌒*)/
そこで、上り方を教えてもらって、お友達が一人増えました(*´∇`*)アハ
ふみやさんのおかげ(๑◕ ◡ ◕๑)♡

私も宝、頂いてきました✰◕‿◕b
ありがとう♪*:..。♡*
アバター
2013/04/20 20:16
きれいだよね^^びっくりー
アバター
2013/04/20 19:28
おお~♪
いいポジションで撮影ですね!(^^)!
私も登ってみないと~ =З =З
アバター
2013/04/20 19:28
わぁ~♪知らなかったです。行ってこようっとぉ!
ガーデンレベル60.おめでとうございます。水筒カッコいい^^気づかずごめりんこ。
アバター
2013/04/20 02:45
えええ!
第2すごくきれい!
行ってみたいな~^^♪
アバター
2013/04/19 22:45
こんな第2イベント広場 見たこと無いです~
どうすれば ここに行けるのでしょう??
何か 動けないし つまらないと思っていたんですが・・・
こう言う カラクリが 有るとは知りませんでした><
アバター
2013/04/19 19:30
宝箱よりあの海賊船が欲しいですぅ~取ってきてぇ~
アバター
2013/04/19 18:01
たからばこ開くのですね^^
私も言ってみよぉ~っと!♪
アバター
2013/04/19 17:49
そうそう~宝箱開くのよね~
今までになかったタウン仕様にちょっとわくわく^^
アバター
2013/04/19 16:52
し、知らなかったぁ!
いってきま~すぅ ぴゅ~!!
アバター
2013/04/19 16:32
私も行って来ました~♪クリックすると開くんですよね^^
アバター
2013/04/19 14:29
私も行ってきました^^
お宝が本物だったら嬉しいわ~~^^
アバター
2013/04/19 12:37
こんにちは~
素敵は写真ですね
ここが第2イベント広場とは…@@
私も1度のぞいてみたいわ★
アバター
2013/04/19 10:18
開けられるんですか?!
(・3・) アルェー?空いてたかな??^^
アバター
2013/04/19 10:09
おぉー
すごい☆
まだ行ってないので行ってみます~
アバター
2013/04/19 09:14
ちゃんと金庫に閉まった??ププ( *´艸`)
アバター
2013/04/19 08:34
わ~!月夜の海がとってもキレイですね^^
第2イベント広場、いつの間にか変わってたんですね。
あとで見に行ってみます~☆
アバター
2013/04/19 07:01
わー素敵ですね。
アバター
2013/04/19 00:51
宝箱を開けると、どうなるの~?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.