Nicotto Town


のらりくらりと


眠いとすごいね!

僕最近夜更かし多いんだけど←

今日はまぁ普通に疲れましてw



それで、こういうこと
眠気がすごいとよくあるんだけど、

なんか眠いな~って思ってると、



5分とかからず夢が見れるwww



起きた直後は一瞬内容覚えてるよ~w

そしてすぐさま再び夢の世界へ☆


これを繰り返すと30分で5~6個の夢が見れるというっ…!←

まぁでもすぐ忘れちゃうんですけどねw


それでも夢を見たっていう事実は覚えてるっていう不思議w



ただ、とりあえず今の僕には睡眠が必要なのだろう(`・ω・´)+゜

アバター
2013/04/21 15:38
っそれはすごいですね!!
アバター
2013/04/20 22:31
そう思うなら今日はもう寝なさい!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.