Nicotto Town


のらりくらりと


顔文字?~猫シリーズ~

僕、携帯依存なんですけど←

メールは絵文字使わず、
記号とか顔文字だけなのでシンプルw


実際、このブログみたいな感じかな?


それでね、そのメールにおいて、
ちょっとお遊びしてまして、


いろいろと顔文字?を作ってるわけです(´ω`*)


もちろん素人ですので超簡単なものしかできませんけど、
だからこそ誰でも作れると思うので、

気に入った方々はぜひぜひ使っちゃってくださいなw


では、いくつか紹介してみます♪

というわけで、猫シリーズどうぞ(`・ω・´*)+゜


  ∧  ∧    ノ
♪(-ω-*)  )


  ∧ ∧
 (;ω;)
  (∩∩) 

 

  ∧ ∧
o(・ω・o)
   \  \ ノ
    \\\


  ∧ ∧   ノシ
_(//▽//)_ )_


   ∧  ∧
"o(´・ω・`)o”


   ∧  ∧
Σo(◎ω◎)o!?


  ∧  ∧   ノ
_(;ω;`_)  )_



とまぁこんな感じですw
簡単でしょ?♪


そして猫シリーズとは言ったものの、
別に猫耳とれば普通の顔文字なんですよねw


ちなみに猫ではありませんが、
友達に教えてもらったものとしては


_(:3_∠)_


(<◎><◎>)カッ


とかがありますwww


もし自分のお気に入りのが増えたら
また掲載するかもですw

そのときはよろしくね~←

 ∧ ∧
(*´▽`)ノシ+゜ <ではでは

アバター
2013/04/21 23:16
  ∧  ∧
"o(´・ω・`)o”

www
また 会ったらよろしくね~^^
アバター
2013/04/21 15:49
ありがとうございます♪

でもちょっとずれたりしちゃってますねw
まぁお気になさらず~m(_ _)m
アバター
2013/04/21 15:45
可愛い顔文字がたくさんありますね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.