Nicotto Town



挨拶は大事よね


大学でさ、すれ違うといつも挨拶してくれる男の子がいるんよ。


入学式の時にちょっと話したっきりなんだけどね。

で、それだけならいいじゃん。問題ないじゃん。でもね





私さ、彼の名前知らないんだよねwwwwwwwwwwwww

あれwwwwwwメアド教えたよねwwwwwwあれwwwwwwww返信こないよwwwwwww

あれwwwwwwwwwwなんか申し訳なくて死にたいwwwwwwwwwwwww

この前とか帰り道で見かけて声かけてくれたみたいだしwwwwwwwwww

なんかこう、挨拶してくれるいい人なのに名前知らないとかちょっとwwwwwwwwww

失礼だよねwwwwwwwwwwwwwwwwww



でも名前教えてもらってないのは事実だし、あれ?もしかしてどっかで聞いたのかな?

あれ?あれ?

しかも私自信あんまり男の子の顔覚えらんないから

自分から声かけたこともないんだよね。凄まじく失礼wwwwwwwwwww

だめだこれはwwwwwwwwwwwwwww

アバター
2013/04/28 16:16
Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|ウィ-ン

定期巡回です♪
仮想生活広場にコーデ広場できたので、そこに投稿するとコイン稼ぎになります♪
アバター
2013/04/21 23:32
wwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2013/04/21 23:04
挨拶された時に、「あ、そういえば」って話しかければ。
こういうのは気を使いすぎると裏目に出る。
アバター
2013/04/21 21:24
回答ありがとうございます!!!!!!!!
アバター
2013/04/21 21:10
昔の武将みたいに「我こそは◯◯!」とか出会い頭に言ってみるとかwwwww(蹴
アバター
2013/04/21 21:05
でも本当に挨拶しかしないんで聞くヒマがないんですよwww
アバター
2013/04/21 20:52
とりあえず聞いてみたら?
解らないまま居る方が失礼に当たると私は思う。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.