Nicotto Town



3色ガーベラの花束〜Night Mistery〜


ガーベラでの合成はこれが最後。メガガーベラはまたそのうちがんばります。


 今日は朝から雨だったので、家でのんびり過ごしました。少しだけ片付けもの。午後からはいつも通り競馬観戦です。
 テレビをつけてびっくり。福島競馬が積雪で中止! 四月も半ばを過ぎて積雪とは驚きです。さてマイラーズC。やっぱりカレンブラックヒルかなあ。もう1頭はクラレント? とりあえずこの2頭を軸に三厘幅をオセアニアボスなど6通り。ブライアンズタイム産駒のJRA重賞制覇連続21年の記録がかかっているレインボーダリアにも1票。フローラSは、よくわからないのでパドック解説を参考にデニムアンドルビーとスイートサルサを軸に5通り流しました。二つとも完敗です。
 

アバター
2013/04/21 22:29
ましこさん、ありがとう。
クラレントがねー…
デニムアンドルビーは強かったですね。オークスが楽しみです。
私も天皇賞がんばります。
アバター
2013/04/21 21:41
おっと、言い忘れてしまいました。
3色ガーベラの花束完成おめでとうございます。
美しいですね。
アバター
2013/04/21 21:40
寒かったですね。
家から一歩も出ずに競馬観戦でした。
クラレントが全然だったので当方も完敗です。
天皇賞、頑張ります。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.