Nicotto Town



理想の春デート、お勧めは水族館・動物園


まあ、好きな人といくのであれば、どこでもOKだと思うのですが…。

 動物園、水族館が好きなので、夏になって混んでしまう前に水族館なんていかがでしょう。いるかのショーも夏休みよりゆったり見られるし、お天気のいい日なら水しぶきもそんなに気になりません。動物園もお勧め。春は出産シーズンの動物も多いので、運が良ければ可愛いベビーたちが見られるかも。映画や美術館と違って、趣味の違いで喧嘩になる事も少ないし、お互いの好きな動物とかで話も弾みそう。

 今週もちょっと忙しそうです。持ち帰りの仕事もまたありそうですが、今日は運良く早く帰宅できました。こういう日をむだにしないで家の事とかしなくては。

アバター
2013/04/25 06:25
スカイ☆さん、ごめんなさい。
コメント書いたつもりが「投稿する」ボタンを押さなかったみたいです…。
今度から気をつけます。
八景島、私も何度か行きました。
クリスマスのショーがステキですよー。
アバター
2013/04/23 20:40
ケイタロウさん、ありがとう。
道内で一番古い水族館ですか…興味津々です。
私は近いうち、東北の水族館巡りをしたいと思っています。
アバター
2013/04/23 15:50
おほっ! 水族館でしかぁ。。。良いでしねぇ。
もう何年も行っていないでしが、登別のお隣、室蘭には
北海道内で1番古い水族館が有るでし。
アバター
2013/04/23 07:26
sakiさん
ღ✪‿✪)ノおはようございます✿

動物園、水族館俺も大好きですよ^^関東にいるときよく金沢八景島シーパラダイス行きましたね。
あのイルカとシャチのショーが迫力あって水しぶきもおかまいなく浴びてしまい活性でした(✿╹◡╹)

これからの季節~お弁当作って彼女と二人で楽しく過すのもいいかもしれませんね(ლ╹◡╹)ლლ(^o^ლ) 
アバター
2013/04/22 22:04
ましこさん、ありがとう。
スカイツリーの水族館、行ってみたいですぅ…というか、
スカイツリーにまだ行っていません。
江ノ島水族館は我が家のすぐそばですw
アバター
2013/04/22 22:00
こんばんは。
水族館、大好きです。スカイツリーの中の水族館の年間パスポートを更新しようか思案中。
江ノ島水族館に「深海」を見に行こうと思ってます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.