Nicotto Town



理想の春デート

今日のテーマは(理想の春デート)です。

1000文字以内で、たくさんのご応募をお待ちしております。

アバター
2013/04/24 22:22
手を繋いで2人、春の息吹に溢れる山に入って
放置ゴミの冷蔵庫の中から××を発見するの…
二人の行く先にはいつもミステリーと事件があって、
何年経っても倦怠期なんて来なくて、ドキドキワクワクしちゃう♡
アバター
2013/04/23 22:12
あれれ?
これって、かいじんさんの理想のデートじゃないですか~^^;

それで応募の中から、理想のデートを選ぶの? ふふふ
アバター
2013/04/23 18:23
仮面ライダーショウで、戦ってもらいたい。
アバター
2013/04/23 17:36
むむ。

また食いついてしまった・・・。

海がいいなぁ~^^

それも大潮の干潮時。

ざっくざっくあさりを掘って帰るの~^^

あれ? デートじゃない?^^;

いいの。 とーちゃんと行けば、どこでもデート~^^
アバター
2013/04/23 10:00
ティファニーで指輪を
カルティエで時計を
かいじんさんのポケットマネーで買ってもらう♪
その帰りにシャネルも寄る?w
アバター
2013/04/23 09:12
タコ焼きとイカ焼きを10個食べて、帰りに買った宝くじで4億円当たる。
そして、次の日、3カラットのダイヤモンドを買う。そういう約束したんだけど。
アバター
2013/04/23 02:02
かいじんたまの理想のデートお聴きしてみたいわ~ 

リムジン乗ってきてね 運転手つきでね (ノ≧∇≦)ノ
アバター
2013/04/22 23:16
20文字くらいで限界です先生(´・ω・`)ノ
アバター
2013/04/22 21:16
***理想の春デート***

逢いたいな~と思う気持ちの時

「今日デートしない?」とメールが届いて

私は「うんうん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)」と返事を返して

桜並木の綺麗な道を彼のセーターの袖の先っちょをつかんで

「桜の花綺麗やね~^^b」とか言いながら歩いていくと

美味しいたこ焼き屋さんがあって

一人前を二人で分け分けしながら食べるけど

負けたくなくてやけどしつつ泣き笑いしながら食べて><;

その後串カツと焼き鳥とおでんを食べてちょこっと食べ過ぎて

お酒もちょっと飲んじゃって

お店の外に出た時にふんわりと風が吹いて

その風が心地よくて目をつぶって深呼吸した時に

彼がキスして(^з^)-☆くれて

ヤダー(/ω\*)とか言ったりして

次の日口の中のやけどの水ぶくれを舌で触りながら

思い出すようなデートo(^▽^)o
アバター
2013/04/22 20:41
応募してテーマをクリアするとお金ではけっして買えない達成感が得られます^^
アバター
2013/04/22 20:25
え?@@
応募すると何かいい事あるんですか?



月別アーカイブ

2022

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.