Nicotto Town


ヨーコの日常


ここんとこ忙し過ぎ・・・

忙しくてブログもロクにUPできね~ヨーコです。こんばんみー

先ず、仕事が忙しい・・・

そして、トある事情からジジイを施設に入れました。この手続きが忙しかった・・・

そして、トある事情のY家のエクステリア工事か始まって忙しい・・・

そして、主婦友Sエと某大宮までライブを観に行って忙しい・・・?

そして、ワシ膀胱炎になり病院通いで忙しい・・・

そして、22日氏神様の当番で、(会社を休んでまで)忙しい・・・

詳しくは、後々UP!

アバター
2013/04/23 22:12
>まめみるさん

ありがとうございます。頑張ってマス

悪の華・・・んーっあっ、♪遊びはココで終わりにしようゼぇ~フンフンフフフン~~~でしたよね!
難しそうですが・・・叩いちゃうんですね!
すげー
アバター
2013/04/23 14:39
無理せず がんばってくださいね^^

私は 「悪の華」叩いてます^^ 後半きついけど^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.