Nicotto Town



新しいショップの登り!

画像

早速、ショップに登って来ました!

全部変わってますよ~!(=^0^=)

今回の登りは難易度高いね~!

アバター
2013/05/01 19:59
変わったー^^
アバター
2013/04/26 20:42
ふみ~さっきは☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。

をー、、これこれw昨日あー茶に教えてもらったやつ(*´ω`*)
ニコのタウンもマンネリ防止でこうやってルート変わるのがおもしろいのかもね~^^
アバター
2013/04/26 14:24
こんにちは~
結構変わったんですね!
今度教えてくださーい(○'ω'○)
アバター
2013/04/26 13:28
ゲームの登り方も変わってた~@@
アバター
2013/04/26 12:30
変わってもすぐ覚えるんだね!
すごいなって感心します☆
アバター
2013/04/25 21:18
ショップ広場の登り方、変わったんですね(+o+)
アバター
2013/04/25 20:29
ん?何か変わったのぉ~?
アバター
2013/04/25 19:04
そうなんだ~ 変わっちゃったの~
じゃあ覚えなきゃ><
アバター
2013/04/25 09:39
ショップ広場、登ったことないですが
難しくなっちゃったんですね^^;
ふみやさんは登っててスゴイですね^^
アバター
2013/04/25 00:28
( ´艸`)ふふふ・・・・・

ガンガン登ってますね~

難易度があがっているとなると・・・・・(ー_ー)!!登れるかしら~
アバター
2013/04/25 00:07
ごめんねw

マイルーム押しちゃったw

今日はありがとう(*´`⋈)♡*.
久々に登ったよw

♪+.゚㋔㋳゚+.゚♡→ܫ←♡゚+.゚㋜㋯゚+♪    
良い夢を~(๑‥๑)♡..
アバター
2013/04/24 21:12
え~~~!!
そうなの?
中央だけチラッと見たけど
まだ全然遊ぶ時間ないよw

難易度上がったんだ~(; ̄- ̄;)
アバター
2013/04/24 19:54
おぉ~早速いってこようかな~
アバター
2013/04/24 19:47
そうなんですか?
知りませんでした(;´∀`)
アバター
2013/04/24 19:19
いひひ^^

忘れたかも^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.